top of page
  • info888857

京都弾丸ツアー!!

3月の終わりに2日間おやすみをいただき、久しぶりに大好きな京都へ行ってきました。


今回は車での移動が主にでした。


娘の卒園進級祝いも兼ねて。


今回は伏見稲荷、北野天満宮、、清水寺、建仁寺をたずねました。


伏見稲荷でようやく、お店の祈願を。。


北野天満宮は娘たちに知恵の神様にお願いを。


清水寺は、桜のライトアップを見に。


建仁寺では、心の癒しを求めて。。


桜のシーズンでもあったので、いろんなスポットで桜を見ることも出来ました。



とにかくたくさん満喫できました。^_^


美味しいものもたくさん食べ、良い景色、建物も見れた旅でした。


4月からまたがんばりまーす♪








閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page