top of page
  • info888857

trackシリーズ入荷しております。

新しい店舗をオープンにするにあたり、たくさんの商材の中から厳選させていただきました。

今まで来ていただいていたお客様皆様初めましての商品となります。

オーガニックはもちろんのこと、お肌に優しいもの、長く使用していただけるような飽きの来ないアイテムを使用して行けたらなと思っていますが、より良いものがあればそちらに行きます笑


trackシリーズは

国内生産され、香りも馴染みのあるシトラス、ゆず、金木犀と、柑橘の良い香り。

もちろん質感も軽いもの、重いものとあります。

スタイルによってどれが使いやすいかをご提案させていただきたいなと思います。

万能アイテムが多いので、使用するものによっては一石三鳥になるアイテムもあります。

今シーズンから乾燥によるダメージも進んできます。

必要なものが増える時期でもあります。

シャンプーや、ケア剤も安いものでもないので、失敗はしたくないですよね。

大手ドラックストアに行けばお手頃なものも多く手に入りやすい。

ですが、数多くある商品の中から選ぶのはかなり至難!!

是非迷ったときは、

一番長く寄り添ってみてくれている美容師さんにご相談ください。

高岡も一緒になって使いやすいケアアイテムを探します。

無理なご提案は致しません。( ´∀`)

相談料は取りませんよ笑


テスターとして全て使用できるので、商品だけでも気軽に手に取ってみてくださいね。






これは1番人気ヘアオイルになります。

金木犀の香りが一番人気のようですが、おもためなので、髪質によって変えてみてもよいですね^_^


+moi高岡彩

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page